日本女性の魅力いっぱいの「自分でできるアップスタイル」


自分でアップスタイル 体験!


これからの暑い季節や着物を着た時に
美容室に行かなくても
自分でできたら 嬉しいですよね。

講師は
ミスユニバースMIE2016ビューティキャンプ講師のお仲間の
弥生さん♪

不器用な私でも
アップスタイルができました

折角なので
着物も着ちゃおう~
着物スタイルは
余り自信がなかった出れど
夕方からの役員会に着物で参加したら

                             まるで「着ぐるみ」を着ているゆるキャラのように???
                             注目度アップ!!!
                             すっかり病みつきになりました