みんながキラキラ~☆

 

「いくつになっても 輝く女!」☆

梅雨の晴れ間の
お日様が眩しく輝く中

いくつになっても輝いていたい女性のイベントを開催いたしました

朝イチでお越しくださったのは
名古屋から3人で・・・
遠くは 和歌山からご来場して下さいました



   入り口では
   バルーンをお子様にプレゼント
   三重県産に拘った「シフォンケーキ・ビスコッティ」の試食+マルシェ
   お子さんの似顔絵プレゼントや
   ドレスの試着会
   オーダーメイドドレス・リメイクドレスの相談会
   ネイル
   ボディージュエリー

地震保険などの家計診断
声のカラー分析診断

体験コーナー満載でした

お客様も
スタッフも
皆さんの笑顔がキラキラ☆でした