女性だけの名刺交換会&iの森説明会

 先週の土曜日に 女性だけの名刺交換会を行いました
 講師の先生はじめ 既に起業されている方・これから目指す方など

 25名の方にご参加いただきました

  名刺交換は 男性が多いことが一般的で
 女性は少ないので 遠慮気味の方もいらっしゃいます

  女性限定にすれば
 経験はまだ浅いけど・・・
 これから行動しようと思っている・・・
 の方も
 同じ立ち位置で名刺を交換していただき
 女性特有の盛り上がりになりました

  そして
 利用方法などの説明会の後
 「iの森」を見学していただきました

 実際に見ていただくと
「わぁ~ ステキ!」と
 早速お申し込みがありました

 ほとんどの方が利用したいと

 会員登録していただきました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松村 幸代 (月曜日, 13 7月 2015 23:57)

    女性の何かをやりたいを応援してくれる今回のようなイベントがあるなんて嬉しくなりました。
    名刺交換会もスマートなやり方で新鮮でした。引っ込み思案なわたしですが少しづつ社会参加していきたいです。
    今回はどうもありがとうございました。

  • #2

    舘 正代 (火曜日, 14 7月 2015 11:17)

    松村 幸代さま
    先日はお忙しい中 ご参加いただきありがとうございました。
    嬉しいコメントいただき 今後に勇気をいただきました。ありがとうございます。
    これからもいい繋がりをお願いしたいと思いますので
    是非お気軽にお越しくださいね。
    ステキな出会いに感謝です♪